ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒜山っていいところ~♪
はい、ご無沙汰してました
ちょっとパソコン触らない間に10日くらい経っちゃいます

アレックスは7月の一時帰宅を終えて訓練所に帰りました
・・・ものすごく寂しい

・・・・と思ってたら!!!!!
2回目の一時帰宅~
ア「また帰ってきたんよ~

実は急遽仕事で休みをもらえることになったので
先生にムリ言ってまた連れて帰ってきちゃった

今回は、その2回目の帰宅までの、アレックスがいなかった間で
行った家族旅行のお話です(人間オンリー
※以下、長いです※

九州までおばあちゃんズに会いに行って、その帰りに蒜山で1泊しました
ホテルからの・・・
(※うっすらなにか写ってるのは窓越しに撮ったからです心霊写真じゃないです)


さすが見渡す限り山とか緑とか自然ばっかり
超いい空気吸ってきました~

ひまわり~
みぃは生まれて初めてこんなにいっぱいのひまわりを見ました

ひまわりー
み「やー」←意味不明

みんな太陽のほうみてるよ
すごいね、みんな太陽の方向いて咲いてました
ひまわりって元気でる

ここは蒜山ホースパーク
超でかいたけし
ニンジンあげました
めっちゃでかいこの子はたけしくんです

たけしにニンジンあげてると横から・・・
ニンジンくれやー
わしにもニンジンくれやー
とちっちゃい子が・・・笑

その後、乗せてもらいました人生で2回目の乗馬~
乗馬~
みぃが乗せてもらったのは女の子のマチコちゃん、ありがとう

山の上のお店屋さんの駐車場で↓
浮いてます浮いてます
浮いてます浮いてます

次に「塩釜の冷泉」というところへ
塩釜の冷泉
ものっっっっっすごい冷たかったー
マイナスイオン~

で、大山の神社へお参り~
石の道~

この道、ゴツゴツした石が敷き詰めてあってめっちゃ歩きにくいんです
気ぃ抜いたらこける、すべる

石段
石段を登ったらゴール

とまあ、色んなことしてきました
蒜山さいこー

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
