ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そっくりだね!
きょうだいの再開編、まだまだつづきます・・・

クリスちゃんのおうちには男の子2人いるんですが、
アレックスは小さい子に接するのが初めてなもんで
吠えちゃったり、噛んでしまったりということがありました
アレとしゅんくん
↑写真ではイイ子に見えるがこのあと噛み付こうとした・・・
もう一人の子には噛み付いてしまった・・・

本当にすいません
家族以外と接することがなかったから興奮してたのか

ミストでクールダウン
クリスちゃん、みぃが前から狙ってたアルファアイコンのサマークーリングTシャツ着てました
ピンク似合うね
ママさんがミスト吹きかけてクールダウン

アレもミスト借りました
アレもお借りしました
ミストを一生懸命舐めるやつ↑

あちちー
暑くなって来たからタイルのある木陰で休憩・・・

タイルの上でクールダウンなう
あちーね

お水でもどうぞ
アレ~

飲んでるところを呼んでみる・・・
み「アレ~
でへ!
ア「よんだ~??」

ぷッ
なんかネジが緩んでる顔や

そしてクリスちゃんも呼んでみる・・・
み「クリちゃん~
クリちゃーん

ク「はいッ」キラーン
はい♪


・・・・・この違いよ・・・
クリスちゃんは最高の笑顔を向けてくれました
似てるのは顔だけか・・・笑

み「ふたりとも~」って撮ったこの写真・・・
似すぎやろ!!
激似じゃね

暑くなってきたし移動しようか~ということで・・・
初ドッグカフェ~

次回、アレックス初のドッグカフェデビュー編へ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑おかえりポチお願いします↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
