ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまー!
アレックスが・・・
ただいま!

うちに帰ってきました

といっても、みぃの夏休みに合わせて一時帰宅しただけなんですが

帰ってきました
ア「帰ってきました

覚えてるのかなぁ・・・
帰ってから吠えたりはしないけど、しばらくは
「ピスピス、ピーピー、キュンキュン」と
このデカい図体からは想像できないような甘えた声を出してました

おかえり
アレックス、一時帰宅やけど・・・・おかえり

昨日も今日もそんなに気温高くないから良かった~

とはいえ、日中は暑いので玄関が指定席になりました

玄関といえば
あちーね
うちにいたころもよく暑いときは玄関で寝てたなぁと思い出したり
おんなじやー

同じ格好してても
おんなじー

やっぱりでかくなった・・・
1年前

今日は朝5時前に起きて散歩してきました
朝はまだ涼しいですね
なかなかトイレのタイミングが難しい・・・

そして今頃になって眠気が・・・
静かにしてるな~と思ったら
おとなしいと思ったら
なおし忘れたみぃの靴がおもちゃにされかけてた

おもちゃにされてた
夕方散歩はいつからいこうかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑おかえりポチお願いします↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
