ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤毛のアレ
夏毛に抜け替わるため
あかーい

面会日のこの日も、ものすごい抜け毛でしたよ

ていうか、ずっーと抜け毛期な気がする・・・
前は真っ黒だったところも、あかーく見えます
赤毛のアレです
あかいー

抜け替わったらちょっとはスリムになるかしら

あ~きもち

この日は忘れものしまっくてて、大事な大事なブラシも持ってくるの忘れてしまい
先生が貸してくれました

入念にブラシを
毛人間!
2、3回往復したらもうこんなに・・・

抜け毛たち
抜け毛たち、
スーパーの袋いっぱいに収穫できました

こんなシーンが・・・
このシーン、見たことあるなぁと思ったら・・・

お庭でブラシのアレックス
約1年前、お庭でブラッシングのときと同じ~

体のでかさも違えば、抜ける毛の量も違うけど

見ないでよ!
むーん・・・かわいい←親ばか

ごろーん
しかし、ほんとによく抜ける・・・
噂のファーミネーターとやら買わなあかんな

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチお願いします↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ | NEXT
