ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せの○○ー○ー☆
春はお花がいっぱいで、いいですね~
バックはつつじ~!
面会のとき行った公園も、色んな花が咲いててカラフル~
上のバックの赤いのはつつじ~と、なんか赤い葉っぱ

珍しく、母ちゃんと
父ちゃんと歩いてるアレの写真が多いですが、たまには母ちゃんとも歩きます
このとき母は・・・
母「アレちゃん、あんた帰ってきたらお母さんともお散歩するんやからね。」
 「引っ張ったらあかんのよ。」
って言い聞かせながら歩いてました笑

さくら!
八重桜もまだ咲いてたんです
普通のもキレイけど、みぃは八重桜の方が好きやなぁ

タンポポが落ちてたよ
母「アレちゃん、タンポポ落ちてたよ~。」
ア「くんかくんか!!」
くんかくんか!

緑の上にポツポツ黄色のタンポポがキレイでした
たんぽぽ~

地面にへばりついてタンポポ撮るついでに何気なく横のクローバーを見ると・・・
四葉のクローバー
まさかの!!!!!

よよよ四葉~!!
四葉のクローバー発見

ちっちゃい頃はよく探したりしてけど・・・
特に探してもいないのにすんなり見つかっちゃって、なんかすごい得した気分
しかもこの日はみぃの誕生日やったので、尚更

つつじ?
いいことあるかな~

つつじ??
↑コレも「なんとか?つつじ」って書いてた(忘れた)

お花いっぱい、きれいやったね
ということで、タイトルの○○ー○ー☆は・・
「幸せのクローバー☆」でした

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
