ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミハエルじゃないよ
ゴールデンウィーク中だったこともあり
アレを連れていった公園は11時を過ぎる頃には人でいっぱいになってきました
連休の日

ワンコはあんまりいなかったけど
子供達がものすごい多かったです


そんな人でいっぱいの公園・・・
アレを連れてると・・・
結構注目されます
歩いてると・・・
聞く気がなくても色んな声が聞こえてきます・・・笑

とあるお子ちゃまからは・・・
3歳くらいの子「おおかみやー
おおかみやー!
って言われたり・・・

狼じゃないよう
ア「おおかみじゃないよう・・・
確かに、ちっちゃい子供からしたら狼に見えなくもなさそう

一番多かったのは
小学生~中学生くらいの子達から
「あ、ミハエルやー
「ミ!ハエル!ミ!ハエル!」
ミハエルや~!
って言われたり・・・

ミハエルって
(みぃは1回しか見たことないけど・・・)
ドラマ「デカワンコ」に出てた警察犬のシェパちゃんの名前らしいですね

ミハエルじゃないんですけど・・・
ア「アレちゃん、ミハエルじゃないんですけど・・・

このデヘへ顔、とてもあの賢い警察犬には見えな・・・笑

今度、背中にどデカく「アレックスです」って名前入りのアレのTシャツ作ろうかな

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
