ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想ショッピング
更新が滞っていました・・・
すみません。。。
懲りずに遊びに来てくださって、ありがとうございます

おとなしく
アレに会いたくて会いたくてしょうがなかったのに・・・
先週の土日に予定していた面会、行けなくなりました

台風のせいで・・・!!!!

家族の仕事の休みがなんとか合ったので来月最初にいくことになりました
でも天気変わりやすいからなぁ・・・

妄想でもいいからちょっとでも楽しいこと考えようと思って
昨日はアレックスのグッズを買いに行こうと大きなペットショップに行きました

盗撮風

これアレックスに似合いそう~とか
あれこれ妄想しながらショップ内をウロウロ・・・

アレックスを乗せて旅行するときに要るやろう!と
前々から家族内の話題に登場してたバリケンを見ることに・・・

寝てる??

お店のお兄さん「犬種はなにですか??体重は??」
み「シェパードです。男の子で、40㌔くらいだと思います。」

持ってこられたのが・・・一番おっきいやつ!!!たぶん
ピレネーとか入るサイズの・・・で、でかい・・・!

気づかれた

み「これはちょっと・・・車に入らない笑。」
学校の先生はちょっと小さめの方がいいって言ってたから間違いなくこれではなさそう

もうワンサイズ小さいの見せてもらったけど、ずっと見てたら
わけわからんくなってきて

長さを測って、結局買わずに帰りました
次の面会でアレの長さを測って、先生に聞いてみよう

でも、なんか写真見てたら・・・
でへ!

思ってたよりデカいな・・・
でかい

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチお願いします↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ | NEXT
