ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奈良公園にて・・・☆
ここのところ・・・
新人さんも入ってきたりで妙に忙しくて、仕事行っては帰り、寝る、の繰り返しで
休みの日もひたすら寝る!
おまけに風邪ひいてしんどい・・・みたいなことになってました


ブログも全く更新できず
遊びに来てくださってるみなさん、ありがとうございます

仕事が休みの今日は、でかけてきました
奈良公園
ここ、奈良公園です

4月やし桜の季節やし、大分あったかくなってきたし・・・ってことで
お花見に

散りかけてるのも多かったけど、まだ満開のも結構ありました
きれいに咲いてる!

桜見ながら外でごはん食べて
キレイでした!

やっぱり春になると花見がしたくなるって・・・
日本人やねんなぁ~とか思ったり

鹿のおしりと桜
もちろん、奈良公園なので鹿もたくさん
↑みんなお尻むけてる・・・

しか!
かわいい小鹿から貫禄のヤツまで・・・
なかなか地面には大量のウンがありましたが

でも桜見るために上見てるから関係なーい

大仏殿!

久しぶりに行った奈良公園・・・10年ぶりくらいか??

当然!行ってきました
大仏殿
大仏さま!!

何回見ても、迫力

全部回ったころ、雨がポツポツ・・・
だったので引き上げました

ワンコ連れも結構いたなぁ
アレ、来年はいっしょに桜見ようね
来年はいっしょに桜見ようね!

やくそく
やくそく~


さくら

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
