ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へ~んしん!!シャキーン☆
日差しが強かったこの日・・・

アレックスさんにあるアイテムを持っていきました

み「アレちん、へ~んしんッ!」
そうちゃく!
装・着!!

アイテムとは・・・サングラス
どうですか
この前ショップで偶然発見=即購入

こんなん着けたら嫌がるかなぁとか、
みぃの自己満なだけかも・・・とか思ったけど、どうしても見たくて・・・
でへ!
イヤがったら即やめようと思ったけど
でへへ笑顔も見せてくれました

黄色のグラス越しに見える世界に「????」ってなったのか
 (そもそもワンが色の判別ができるんかわからんけど)
じぃ・・・
装着後、数秒間は遠くのほうを「じぃ・・・」っと見てました

意外と平気やったんかな~
意外と平気?

アレちゃん、よく似合ってましたよ
にひひ

付き合ってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
