ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の日の・・・
先週末、みんなの休みが合ったのでアレックスの面会に行ってきました

がッ!!

この日はあいにくの雨
小降りならいけるやろ~っと出発したものの

着く頃にはザーザー降りに

アレ!?
いつもは車の音聞いただけでキャンキャン吠えてたけど・・・
雨の音で気づいてなかったのか、
先生の家の玄関先にいたアレに声かけるまで気づきませんでした笑。

階段上って傘閉じてみぃがパッと顔上げたら階段の頂上にアレがいて
み「あ、アレ!!!」って声かけたときの顔といったら・・・・プププ

ア「え??あれ?!!・・・みぃちゃん!!!!」みたいな笑
写真はありませんが2秒くらい停止してました

そこからは恒例の狂喜乱舞
しゅわっ!!

飛ぶ飛ぶ・・・
激しい!

お外ではないので、即行お縄となりました
御用となりました

外はザーザー降りのまま変わらず・・・
これではアレとお散歩に行けへんし、
いっぱい一緒にいられへん

がーん・・・

てことで
先生にお願いして5月の最初にまた面会に来てもいいことになりました

やったぁー

なのでこの日は顔見ただけで帰ることに

みんなと遊びたい・・・
アレちん、またすぐ来るからね
すぐやで

次は絶対晴れますようにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑晴れたらいいねポチお願いします↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
BACK | アレックス日和☆ | NEXT
