ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレのためー!!
最近の・・・
みぃと母の合言葉をご紹介。

「アレのためー!!」

です。

これはどういうことかと訳しますと・・・

「毎日仕事でしんどいけど、アレックスを養う為に共にがんばろうぞ!」っていう意味です

ちなみにこれを言うときは拳を突き上げます

応用編→「アレックスに会うためー!」の意味のときもあり。


さて!この前の週末、面会に行ってきました
公園いっといで~
この日はみぃ、夜勤を「アレのためー!」っと必死で終わらせて急いで帰ってきてから
行ってきました

学校につくと先生がさっそく「公園行くやろ?行っといで~
って送り出してくれました。

興奮してヒンヒン言いながらすごい鼻息のアレ↓
鼻息荒い!

うれしいねぇ
むふ~♪

今回のベストかわいいアレの笑顔↓
にこぉ

この後前回も行ったおっきな公園編につづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑アレのためー!がんばります↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
