ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震
地震・・・皆さん大丈夫でしたか??

関西なのでアレックスもみぃも家族も被害はないです。

ただ・・・
叔父さんが福島の原発で働いていたので地震の当日、翌日と連絡が取れなくて
心配な日をすごしてました。

昨日やっと連絡が取れて、今は無事に非難したそうです。
よかった。


小学生のときに経験した、阪神大震災。
あの時もほんとに怖かったのを思い出しました。
毎日毎日「地震起きませんように」ってずっとビクビクしてました。


もう悲惨すぎてテレビ・新聞など見てるだけでつらい。

いざという時どうしたらアレックスを守ってやれるのか・・・
訓練所にいて離れているだけに
もし今関西でも地震起きたら・・・って考えると怖いです。


2・27
これ以上被害が拡がりませんように、祈ってます。



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
