ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月9日
前にも登場しましたが・・・

先代・シェルティのレディです
レディちゃん

誕生日ネタで続いてますが・・・


3月9日はレディの誕生日でした

レディばあちゃんと
↑ばあちゃんとレディ

びっくり!
↑高校生のみぃとレディ

レディにこ
もしも生きてたら・・・
18歳??!!
すごい・・・

10歳のときに乳がんで亡くなってしまいました
レディがいなくなってもう7年??早い

明日いつもいっしょに行ってたお散歩コースに行ってこようかな

卒業ソングの定番、とかいわれてるけど
みぃにとってはレディの歌です↓


にこ!
またしても主役の座を奪われたアレちん↑

アレ
アレ、帰ってきたらレディちゃんの散歩コースいっしょに歩いてね

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加していますvvv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
