ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTHDAY ALEX!!!
つづき・・・
公園

今回、公園に来たかったのには理由がありました

ちょうどいいとこに♪
それは・・・

3月5日はアレックスの誕生日なんです
1歳になりました~
きょうだいの、とらちゃん、クリスちゃんもおめでとう~
クリスちゃんは今日面会って言ってたから、お誕生日に会えていいなぁ~


うちは今日は面会に行けないので、2月の最後の面会日に
アレックスの誕生日会をやりたかったんです

面会日に合わせて、
ジャーン
こんなケーキです
これ!!(↑家で撮影)

ケーキ☆
ケーキを用意しました


三重県の四日市市にある「パティスリーSERIさん」でお願いしました
シェパのクッキーにアレックスの名前入りです
いっしょに付いてきた①の数字クッキーとロウソクつけて

いいニオイする
ア「なんかイイ匂いがする・・・」

あ、あれは
ア「「あ、あれはなんや!」

主役にも赤いリボンつけてもらって準備OKです笑
赤リボン

ここで皆でハッピーバースデー~を歌いました
おめでとう!
当のアレックスは、はじめて見る食べ物に興味津々・・・!

はい、ってケーキあげてもペロペロするだけやったので、手であげることに

むしゃむしゃ!
ア「な、なんじゃこりゃぁ~


んまんま
んまんま~

でもね、あんまり食べてお腹壊すとあかんから
クッキーとクリーム・スポンジちょっとにしときました

んまんま♪
残ったケーキはみぃが食べました~
なんか、当たり前やけど味はなかったです
クッキーはおいしかった来年もお願いしよう

ワンコにケーキって・・・っていう方もいると思いますが
まぁ、要はこっちの自己満足ですね

アレックスにしてみたらケーキよりは公園にお出かけの方がうれしかったと思うなぁ

クリームついてるよ
み「アレちん、クリームついてるよ!」

早かったな、この1年!(正確にはうちに来たのは4月やからまだ)
なにはともあれ・・・

誕生日おめでとうアレックス
どうかこれからも健康でわちゃわちゃ
元気なアレでいてくださいね

大好きだよ~
うれしいね

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑おめでとうのポチお願いしますvvv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
