ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばっちしですッ!
またまた更新をさぼってしまいました・・・

懲りずに遊びに来てくださってる皆様、ありがとうございます


今日は!!!!
面会日でした
にまー

もちろん!!!!
前回のようなヘマはいたしません!!!!

そう!(みんな忘れてるよ)

一眼レフの充電はばっちしです

前日から充電して、満タンです

み「よぅし!撮りまくるでぇ!!!」
とりまくってやるー!

気合十分です
うーん・・・またアレでっかくなったような気がする

久々に会うからか??

ていうか・・・今日はシャンプーしてもらいたてなのか
いつもよりイイニオイがしました~

未だにこんなに毛が抜ける

しかし未だにお尻付近は毛が抜ける抜ける。。
↑姉ちゃんがムダ毛処理ちゅう

おでかけ!
↑ムダ毛で遊ばれる

鼻が脱色・・・?
・・・あれ??
キミキミ・・・なんか・・・鼻がピンクになってないですか???
あっぷっす


先生いわく、黒に戻ってくるらしいけど

なんかグラデーションになってる

偶然撮れた笑顔の一枚↓
にっこり♪
ま、どんなアレちゃんでもかわいーっす←バカです。

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
