ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その尻をどけて!
いつものように
学校のまわりをお散歩していたときのこと
いっしょに歩いてて・・・

ツーショット撮ってもらお!っと思ったみぃは・・・
み「アレ、すわれ
すわんの?
ア「えぇ?ここで座んの??」


ア「しゃーなしやでよっこらしょ
とでも言いたげにおすわり
ん???
・・・・・したのはいいけど!!

なんか???

なぁんか????

違和感が・・・

その原因はこれ!!


ここ!!注目
ここ!注目!

なんとぼっちゃん、
わたくしのくつの上にがっつり座ってらっしゃるじゃありませんかっ!!!


きみきみ、どこに尻おいとんねん
どこすわってんの?
だんだんと、靴を通してアレのおケツの温もりが伝わってきて・・・笑


ア「えぇ・・・だってぇ
だってぇ

ア「おちり寒かったんやもんー
寒かったんやもん


うん・・・まぁ、座っても良いけど(いいんかぃ)・・・今度はお尻拭いてからにしてよね!

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
