ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっしょにあるこっ!
面会に行くと、一回は必ずアレとふたりで歩きます
訓練も進んできて
面会にいくたびにちょっとずつその成果がみえてきてます
み「アレ、いくよー
ア「あい!」
いくよー

み「こっちいくよー
ア「あい!」
こっちこっちー

ぐるっとまわってー・・・
み「すわれ!」
おすわり!!
み「おお~
おすわり!

み「よーしよし
よーしよし♪

うちにいるときは飛びついて、かみついて散歩どころじゃなかったけど・・・
何枚トレンカを破られたことか・・・
よしよーし
こうしていっしょに歩くことができる日がくるとは・・・(大袈裟)

み「つぎあっちいくよー!」
つぎあっちいくよー

もういっかい
み「すわれ!」よそ見してるけど
かしこ!
まぐれじゃない

よくできました~
今月の面会ではどんな感じやろか
楽しみです
よくできました
またいっしょにあるこーね

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑頑張ってるアレにポチお願いしますv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
