ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年の約束☆☆☆
またまた白い世界に行ってきました~
ぎふ
↑岐阜

5日に岐阜に行って~
6日は日勤で仕事して~
7日はびわ湖バレイに行って~

はい、ご想像のとおり全身筋肉痛です
階段もゆっくりしか上れません

びわこ

岐阜もちょっと吹雪いたけど、びわ湖ッ!!!
ものごっつい吹雪で

めちゃめちゃ雪積もってました~
ふかふか、さらさらの雪
びわこ2
寒すぎて寒すぎて・・・

建物の中へストーブに当たりに休憩しにいった瞬間晴れましたけど
みぃが雨女?吹雪女か??

びわこ3
帰り、車が今まで見たことないぐらい雪に覆われてました
(写真はちょっと払ったあとやけど。。)

雪山を見ててずっと思ったのは・・・

ここにアレがいたらなぁ~ってこと

一緒に雪遊びしたいー
アレがいたらなぁ

アレックス連れてったら
きっと、テンション上がりまくって
アレがいたらなぁ~

わー!!!なって
ぐるぐる巻きに

やー!!!なって
ぐるぐるやー

ひょー!!って
ひょー!!

ひょひょー!!!ってなるんやろうなぁ
ひょひょー!!

なーんて思いながら必死で滑ってました
一緒やと楽しいやろうなぁ

来年は一緒に!!!!な、アレックス

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
