ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
百面相
おちついてるよー
アレックス、待てちゅう


撮影会

アレックスの「ひとりふせ」がうれしすぎて
ここぞとばかりに写真とりまくってしまいました

パシャパシャ
ぱしゃぱしゃ

だんだん飽きてきた・・・か?
ぬーん

我慢の限界・・・か?
ふぅ・・・

ずーっと待たされてヤになってきた??
つまんない・・・

キョロキョロしだした
あ~そっち顔がよく見えへん
アレ~こっちみて~
でも声かけたらあかんやろうな集中してるし
心の声「アレ~・・・!こっち向け~!」

じーっと念を送っていたら、気づいたのか・・・
アレちゃん!って呼んでみたら
ア「ん??」

ア「もういいの??」
しびれきれた
あ、立っちゃった

先生「あ、こりゃ!」
あ、こりゃ!
↑このアレの顔・・・笑笑
(実は今のパソコンのデスクトップの背景にしてます笑)

先生「こりゃアレックス」←叩いてませんよ
こりゃ。
ごめんアレ、みぃが念力送りすぎた

でも、結構長いこと待っていられたなぁ
困り顔

頑張った後は家族に甘えまくりました
よしよし、よう頑張ったで
よう頑張った
しかし・・・ほんと表情豊かになったなぁ
笑ったり、困った顔してみたり・・
かわいいなぁ笑←親ばかすいません。。。

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑がんばってるアレにポチッとお願いしますv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
