ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまだかみつき虫
座っていると・・・必ずアレックスが寄ってきます
あそんでーよー
ア「あそんでーよー
み「いいよーおいでー

ア「かみぃ
みぃのセーターの袖に噛み付いた!!(痛くはないんです)
かみぃー
み「こらぁ!噛んだらあかんやろ!!!」

み「だめでしょ!」教育的指導!!
こらぁ!やりすぎー
このとき先生は別の面会家族のところ・・・


み「噛む子はいやアレとは遊ばへん」手を後ろに隠して知らんぷり
ア「なんでーよぉー!あそんでーよー」ちょんちょん!!見つける・・・
ちょんちょん!

立ち上がって届かないようにしてみる・・・
ごめんってばぁ
ア「ごめんってばー!」周りをグルグル・・・笑。


数分後・・・
ちょんちょん!!
み「お手手!!」
ア「ちょんちょん!!」

ア「かみッ」
み「あ!!口じゃないよ!!手やろ!」ちょっと遠慮がちに指先だけ口の中に咥えられた・・・
かみっ

痛くないけど。。。
み「アレ、いけない!」たぶん、遊んでるだけなんやろうけど・・
噛み付きぐせはあかんー
はなしてー

ア「あがが
ここまでいくともっとあかんー
あがが
怒り方もあかんねんやろうなぁ・・・多分みぃなめられてる
いまのところ同等か、それ以下に思ってるに違いない


やめさせ方とか、今月の面会日にもっとちゃんと教えてもらお

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
