ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒックとドラゴン♪
ヒックとドラゴン!!
ヒックとドラゴン!

買ってしまいました~

映画館で見たときから・・・・



このドラゴン!!!

アレックスに似てるーーー!!!!!って思ってて

気抜け顔

なんか、仕草とか、表情とか・・・ところどころアレックスにそっくり!って思うところがあるんです
(我が家の勝手な思い込みですが・・・)

トゥースこと、ナイトフューリー!
めっちゃかっこよくて、かわいくて~♪♪

わるい顔するときとか、ちっちゃいときの顔そっくり~
手足が太くて短いとことか~
かまってよー!

トゥース!


にょーん
にょーーん

笑いあり!涙アリ!でも安っぽくない感じで、好きです
とりあえず!めっちゃお気に入りの映画になりました~
良かったら見てみてください~
ヒックとドラゴン!!

我が家の・・・
我が家のナイトフューリー
今月の面会日までもうちょっとです

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
