ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くっちゃくっちゃ♪
み「アレ~よしよしよし・・・」
と撫でていたときのこと

み「なんや、おとなしく足元に擦り寄ってきちゃって~
クロックスにかみつき
み「かわいいやつめ~

・・・・くっちゃくっちゃ・・・・


・・・・ん???・・・・・

・・・・なんやこの音・・・・


アレックスの顔よく見てみると!!
クロックスにかみつき!
ア「くっちゃくっちゃ
かかか!!!噛んでる!!!!

クロックスのブーツのモコモコ部分噛んでる~
・・・また!
ア「くっちゃくっちゃ

み「きぃ!!やーめーてーよーーー!!」ぐいー!!
やーめーてー
ア「あ、いいとこやったのにぃ
み「ひぃ!!モコモコ部分がヨダレまみれ

かませてよー
ア「かませてー!!」

み「い・や!!」
なんでーよー!
ア「なんでぇーよぉー
手で反撃してくる・・・

いややって
み「手も噛んだらあかんけど、コレもだめ!!」
お説教ちゅう
お説教中
ア「にゃにおぅ~
み「ぶつぶつぶつ・・・

ア「・・・ぅわん!!!
わんとか言われた
・・・わんとか言われた・・・

いや、まぁワンコやからそらワンとか言うやろうけど・・・



それにしても、変わらんなぁアレックス
クロックス離して!
うちにいた頃の↑
このときもみぃのクロックスが標的にされてたなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
