ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白い世界~♪
ボード!

今日は!
朝4時に起きて~
ボードに行ってきました~

ボード!!
高速を飛ばして約3時間半・・・
道路はこんな感じ

今シーズン初めて見た雪
リフト!
リフトに乗って~

リフト!!
頑張って滑りました~
後ろ向きで滑る猛練習をして
膝でこけまくって心が折れました
うまくターンできんから足に負担がかかりまくりです
全然上手くいかんかった~

でもでも
ゆきだるま!
雪だるま作ったり、雪の中にダイブしたり、雪合戦もどきをしたり・・・
楽しかったです

現在・・・足を中心に筋肉痛が・・・


ア「ふむふむ・・・」
へえ~
ア「へえ~みぃちゃんだけ・・・楽しそうやね」
アレも行きたいな
ア「アレも行きたいなぁ
来年の冬は一緒に雪山行って雪遊びしようねアレックス
ワンコと一緒に遊べるようなところ探しとくから!!

うん!
ア「うん!」

なーんて・・・勝手に妄想アフレコです

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
