ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その意思は岩のように固い
今回の面会で、はっきりとした事実を再確認しました。
それは・・・

うちの坊ちゃんが、超!!頑固者!ということです



先生に呼び出され・・・
先生「すわれ!」
先生のもとで・・・
ア「なんすか・・・

いやいやながらも、なんとか座る。。
先生「アレックス、ふせ!」
ア「ぬぐぐぐ・・・・ッ」
先生のもとで・・・・
なぜか前足で踏ん張り拒絶する・・・↑
ア「アレの意思は岩のように・・・固いのです!!」
ていうか、背中!まるッ!!!おばあちゃんみたいやんその背中の丸まりよう・・・



ふ!!

せ!!

ふせ!!
ア「ぬぅ・・・ここで屈してなるものかッ!」ぐぐぐ・・・
先生いわく、アレックスは「分かっててやらない」らしいです

・・・なんで??

ふ!!!!!

せ!!!!!
くぅ!
ア「くッ、もはやここまでか・・・!」かなり踏ん張りましたが、

結局先生には敵わず・・
くっ・・・!
ア「む、無念・・・」とうとう観念しました

くっ・・・・!
この納得いってないって顔!!!笑!!!↑↑

先生「この子を初めて見たときから、思ったよ~。きかん気の強い頑固者やなぁって笑。」


岩のように・・・
なんか、体は大きくなったはずやのに
アレ、こんなにちっちゃく丸まれたんやな笑。


岩のように硬い・・・
ア「オトコにはやらねばならぬときがあるんや・・・
時を間違えてるよ、僕ちゃん

へら~・・・
ア「ふぃ~頑張ったから、疲れた~」へら~

もーちゃんと先生の言うこと聞かなあかんよ

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
