ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
答えは・・・○○○○!
前回のつづきです
ピレネーちゃん↓めっちゃ人懐こくて、大人しくてかわいい子でした
ピレネーちゃん
アレックスが父ちゃん・母ちゃんの方にちらっと行った間、ピレネーちゃんが
みぃに柵越しで寄ってきてくれたので、お相手をさせてもらってました

すると
坊ちゃんがすかさず戻ってきて・・・
むっ
ア「むっ

ずずい
ずずーん!
ア「なんやなんや

間に入ってくる
間に入るそわそわ
なんか小声でヒュンヒュン文句言うてるアレックス・・・笑。

やきもち
立ちはだかる
ア「アレを差し置いてなにしてんの」そわそわ

やきもち2
み「どしたんアレ」吠えたりはしないけど、アセアセしてる。。

やきもち3
ア「そわそわ

場所を変えても、やっぱり・・・
じぃ・・・
み「ピレネーちゃん~
ア「じぃ~」またすかさず近くに寄ってきてガン見・・・笑。

ア「むぅ、やっぱ我慢できへんー!!近寄るなー」がば~っ邪魔をする
むぅ!
縄張り意識なのかなんなのか・・・うーん。。。


もしかしてこれって・・・やきもちやいてるんか???



み「アレ、ピレネーちゃんにやきもちやいてたん??」
なでなで
ア「だって、アレの面会日やのにぃ

み「ごめんごめん
ごめんごめん

よしよし
よしよし
み「アレが一番やで~

ちょっとはご機嫌なおりましたか~??
ちょっとご機嫌なおった?

というわけで、正解はやきもち!をやくでした~
どうやら彼は嫉妬深いオトコみたいです

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
