ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けけけ
おちりの毛をひとつまみ・・・
抜け毛

でん
でん!

ふたつまみ・・・
とくに尻回りの毛が・・・

ででん!!
ででん!

ふあふあ・・・ころころ・・・
けだまたち

ア「姉ちゃん、それなぁに??」
なにもってんの?

姉「おいしいもんちゃうで
ア「くんくん
ふんふん・・・

姉「ほれ」
ア「ふんがぁー
ふんがー!

アレックス、いま抜け毛がすごいです!!
シェパードもこんなに抜け毛がすごいんですね知らんかった
先代のレディはシェルティやったから、当然のようにめっちゃ抜けてたけど。。。

先生いわく「3月生まれやから、今ちょうど換毛期やねんわ。来年からはもうちょっとマシになるよ。」
触ったら触っただけ、つまんだらつまんだだけ毛が抜けてました笑
そして気がついたら全身毛だらけに・・・
毛だらけ!

ア「にゃはー
にゃはー!
おかげで面会後、おうちに帰ってからも家族みんなアレックスのかほりがしました・・・

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
