ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はい、ポーズ☆
先生とアレックスをひとネタって前書いたけど・・・
写真見てたら、もういっこあったので・・・


みぃと姉ちゃんが写真を撮りまくってるからか、
先生はアレにポーズをさせようとしてくれます
が・・・当のアレックスは緊張してるけど、心ここにあらず・・・って感じでキョロキョロ

先生「手はもうちょい・・・」
はい、ポーズ
ア「え、え、なになに~

正面に父、母、姉ちゃんとみぃが並んでわくわくしながら見てます↑

先生「足はもっとこっちで・・・」
はい、ポーズ2
ア「みんなと遊びたいねん~」キョロキョロチラチラ

シャッターチャンスを逃すまいとカメラを構える姉ちゃん・・・

先生「足、このままやぞ~
はい、ポーズ3
ア「うずうず・・・」そろそろ我慢の限界か・・・

がんばれ、アレ

先生「ほんで、ここが~・・・」微調整を繰り返す先生・・・
はい、、ポーズ
ア「はぁはぁ・・・」どうや・・・

そろそろ完成か頼むで
アレックス今年一番の、「どや顔」見せてやぁ~



ア「でへッ
はい、ポーズ4
・・・はい。。。ごらんのとおりまたポーズ決めれませんでした笑
今のところアレの「どや顔」はこのデヘヘ顔です

微調整に微調整を重ねた足や手の位置も一瞬にして崩れましたとさ笑。

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
