ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジのリベンジ
今日も寒いです
外にでたくないですね

今日はリベンジのお話を・・・

しかしでかくなった・・・!
疑うわけじゃないけど・・・
み「アレ、耳番号見せて
ア「どうぞー
耳番号みせて

うん、やっぱりアレックス←当たり前!!
アレちゃんでした!



今回のみぃの中の目的のひとつ・・・
だっこリベンジの、リベンジやってきました

み「いくよー
いきますよー!
ア「できんのん・・・?

み「手が・・・お尻までとどかない・・・!もてない・・・!!」
とどかない・・・!
ア「だからムリやってぇ・・・

み「こうなったらこれしかない・・・!」
お尻を諦め、両手もちへ変更
このままいくしかない・・・!
ア「そこ持つのー!?」

でも、みてみてみて
み「どうだー!!!」思いっきり反り返る・・・笑
どうだ!

これ、浮いてないか
う、ういたー!
アレックスのな~む~な顔・・・笑↑↑
つき合わせてゴメン・・・

これが精一杯・・・!!
ふぅ・・・
ふぅー!
ア「まだまだやなぁ

だっこには程遠いものの・・・・なんとか浮きました
という結果でした
要筋トレ継続・・・です

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
