ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ちに待った・・・・!!!!
10月も、今日で最後ですねぇ~早いなぁああ・・・・

・・・というわけで、行って来ましたよ

月いちのアレックスの面会に

今月は家族の休みの都合で最後の最後になっちゃいました~
しかも台風とかで天気が悪いから、延期になるかもしれなくて、ハラハラしました
しかし!天気予報では午前中は曇り!ということで
朝イチで会いに行ってきました


どどどーーーん
どーーーーん!!

いつもの感じで、テンションマックスなアレックスが迎えてくれました~
来たなぁ!!
ア「遅かったやんかぁー!!」ヒンヒン


改めてご挨拶を・・・
こんにちはっ!!
ア「こんにちはッアレックスでーす!」

もういい・・・?
み「はーいって、アレちゃん
ア「む~ん・・・手つかれたぁ・・・」

1ヶ月ちょいぶりのアレックス
1ヶ月ちょいぶりのアレックス
どんなにこの日を待ってたか・・・!!!笑

ご無沙汰してましたね~
ほんと、ご無沙汰してましたねぇ
来るの遅くなってごめんね

アレちゃん、大きくなったね!
しかしアレちゃん、またおっきくなったねぇ~
いっぱいごはん食べてるか~?

でへへ~
会いたかったよぉ
元気そうで良かった

でへへへ~
ア「でへへへ~

そうそう、ちゃんとリベンジも試みてきましたよ~
その結果は・・・


また次回、です

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
