ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お洋服コレクション
ちょっと前のことになりますが・・・
家にある月下美人が咲きました
月下美人!

おじいちゃんの形見みたいな月下美人、毎年ちゃんと咲いてくれます
月下美人
夜なので暗くて上手く撮れなかった


みぃ、だんだん声も出るようになってきて、ちょっと元気になりつつあります
なので、今日はふと思い出して
アレの服を整理してみました

お洋服コレクション(というほどでもない)をしてみます

<過去画像より・・・・・>

色々買ったなぁ・・・としみじみ・・・
買い物に行くとつい買ってしまうんですよね。
バットマン
まずはお馴染みのお気に入りバットマン

つづいて(いきなり縦写真です)ケータイより・・
ミッキー
ミッキー(写ってないけど)のメッシュタンク

やっぱり赤でしょ!てことで
むっくちゃん
ムックに、

赤Tシャツ
赤Tシャツ

そして
バットマン2
バットマン2

これも好きな、
ぷーさん
ぷーさん

ぷーさんはもう一枚あったんやけど写真撮ってなかったかなぁ・・・
見つけられんかった

大集合
集合!
うーん、3号~5号まで。。。もう絶対二度と入らない
今はいったい何号なんやろか。LL?XL?



おまけの番外編
番外編・・・オムツ
オムツに、

ブンブンコート
ブンブンコート
あ、そういやこの前イオンモールにでっかい子用のブンブンコートが売ってた
また買おうかなぁ
でもアレックス、ブンブンコート着てるときだけはテンション低かったしな・・・

帰ってきたらオーダーメイドの名前入りTシャツでも作ろうかと考え中です

はやくかえって来いよ~アレちん

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
