ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレックスウォーク
風邪がまだなおりせん

ずっと仕事やのに、声が出なくてすごいやりにくい・・・
ジェスチャーとか筆談とかでやりくりです・・・
電話にも出れへんし

はやくなおれー


話はゴロリと変わって・・・


前の面会のとき、リードつけて歩いてみようということになり・・・
ア「どよーん
どよーん
先生に呼び出されてどよーん顔のアレ↑

まずは先生のお手本↓
アレックスウォーク行きまーす
アレックスウォーク、いきまーす

アレックスウォーク3
ほっほっ
軽い足取り!

アレックスウォーク2
ほっほっ

続いて父↓
ちょんん
ア「えへへ

父のウォーキング写真がなかった・・・笑

でも先生から「そうそう、うまいわー!」って言われてた

・・・・となると
当然!!!
続いてみぃも!!!!
ちょん
み「アレ、行くよー!」

アレックスウォーク
↑わかりにくいけど、まとわりついてくる・・・
み「ちょ、前見てーよ!」
ア「あそぼーや!」

すわり込んじゃった。。
み「あかんて。今は歩くの!前見て!」
ア「えぇ~・・・

アレックスウォーク1
↑写真で見ると上手くいってる風やけど、ほとんどまとわりついてきててダメダメでしたぁ

やっぱりなめられてるわ
次回はリベンジしたいと思います・・・

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
