ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎゅっと抱きしめたい
風邪ひきました・・・

声ガラガラ、のどが痛くてテンションもだだ下がりのみぃです・・・
明日も仕事やし・・・

しんどいときってなんか涙もろくなったりしますよねぇ

あ~アレに会いたいなぁ・・・
1.jpg

会いたいなぁ・・・
2.jpg

アレ、風邪引いてないかな・・・
3.jpg

無性に会いたいなぁ・・・
4.jpg

最近

よく聞いてる歌があります。
ナオト・インティライミさんのキミライフ

大事な子や人を思い浮かべて、聴いてみてください

歌詞がめっちゃ良くて、すごく共感できるとこがいっぱいです


アレックスだけじゃなくて、この歌聴いてるとレディにも会いたくなる


(遠距離のカップルの歌っぽいんですけどね・・・笑)


5.jpg
アレックスのご飯代しっかり稼ぐためにも
早く寝て、早く風邪治したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
