ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうだい
先日、アレックスの兄弟(同胎犬)が見つかりました~~

きょうだい発見

血統書をブログに載せてから約3ヶ月

今まで親戚さんで、お母さん方のおばさんの
ななちゃんにはめぐりあうことができてたんですけど

兄弟がまさかまさかほんとに見つかるとはねぇ・・・
びっくりです感動です


・・・話はいいから、はやく写真見たいですか・・・笑
ではでは、目ぇおっきく開いてごらんください

妹のクリスちゃんです↓
クリスちゃん1

クリスちゃん4


弟のとら太郎くんです↓
とらちゃん2

とらちゃん

比較対象として・・・
以前のアレックス↓
えっ?!


正面


・・・めっちゃ似てる~
毛の色具合とか、表情とか・・・
混ざったら多分わからない・・・
さすがきょうだいやな・・・


ふたりは近くに住んでいるらしく、一緒に遊んだりしてます↓
とらちゃんとクリスちゃん2
赤のリード・首輪がとらちゃん、茶色がクリスちゃんです

とらちゃんとクリスちゃん

羨ましい・・・きょうだいが近くにいるっていいなぁ

今も一緒の訓練学校に入っているそうですよ

アレックス達は、6匹きょうだいです
1、アレックス(♂)
2、とらちゃん(♂)
3、???(♂)
4、???(♂)
5、???(♀)
6、クリスちゃん(♀)     の順番です

2010年3月5日生まれです


クリスママ、とらママからいっぱい写真もらったので
次回もきょうだいネタでいきたいと思います

あと3匹で全員集合です
お心あたりのあるかたはご連絡くださいね~

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
