ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シィッッ!!
きのうまで連続夜勤でめっちゃ疲れました~・・・

しばらくブログも放置状態・・・
今日は休みやったので充電完了です

さ、アレックス面会日記に戻ります

小さい頃からヤンチャのきかん坊やったけど
学校に入ってから聞き分けよくなってるー!と感動していたさなかのこと・・・

ひととおり皆に挨拶し終わって、素が出てきたのか

先生に見えないトコでみぃや姉ちゃんの手を噛み噛みしだしました・・・
姉ちゃんの手には久々に穴(アレックスの歯形)があくほど・・・

こら!ってみぃとか姉ちゃんが言うだけではききません。
遊んでもらえる~と思って徐々にエスカレート・・・(飼い主にも問題あり

そんなとき、先生がこっちに気づき・・
あ、やばい・・・
ア「視線を感じる・・・」

き、きけん・・・
一気に緊張する顔・・・

やっぱりー!
ア「やっぱりィーっ!!」

先生がちょっと離れたとこから「シィッッ!!」(←確かこんな音やった・・・)
って言っただけで、この表情↓
ごめんなさい!
ア「ごめんなさいー!調子のりましたァー!」

すげぇ・・・!!!
たった一言!!!
手を下さずともこの威力・・・!!

先生に対しては完璧に!しもぶくれと化しているアレックス

家に帰れるようになる頃までにみぃも訓練してもらわなければ・・・

へらへら~♪
へらへら~

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 子育て日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。