ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ!!!
今日は、待ちに待った休み!です
風邪をしっかりなおさないと~
きのう寝るまではちょっとマシになってたのにまた声でにくくなってるし
起き立てやからか・・・


それにしても今日起きたら、、、、

寒っっっ
めっちゃさむいーーーー
コタツがほしい・・・

明日から雨が降るとか。。
面会の日、天気大丈夫かな
お天気お姉さんが「秋雨前線+台風という危険な状況」とか言ってる



そうそう、この前の面会のとき、リベンジを試みたんです
父、だっこ~
そう、だっこのリベンジ

その機会をうかがうみぃ・・・
み「アレ~」ジリジリ・・・距離をつめる。。
やってみよう!

み「おいで~
やってみよう!~むりやって~
ア「えぇ~だってムリやもん~
人の誘いを無視して逃げ回る・・・

み「やってみなわからんやろー
やってみよう!~むりむり~
ア「みぃちゃんにはムリムリ~

やってみよう~とうちゃん~
ア「きゃー

わかってて逃げ回ってるな、アレックスめくそぅ

み「つかまえたーよっと・・・・
やってみよう~つまかえた!
み「・・・・・・・むむむ、むりー


今回は、持ち上がりすらしなかった・・・・
前は3秒だけ持ち上がったのに

やってみよう~ほら、やっぱムリやった
ア「ほ~ら、ムリやったみぃちゃんには、ムリムリ~ね、父ちゃん
み「くそぅ

リベンジ、ならずでした

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
BACK | アレックス日和☆ | NEXT
