ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒し系
9月末面会日記つづきます
お手手そろえてよりそう
父ちゃんの傍にそっと寄り添う

とうちゃんのとなり
お手手そろえちゃってさ

よろこびの舞中↓
よろこびの舞
なんか、見てて思ったけど・・
アレックスは父ちゃんのことは「従わなあかん人」ってちゃんとわかってる気がします

るんるん
ア「るんるん

みぃ、姉ちゃん、母ちゃんには甘えまくって生意気にすることもあるけど
なんか態度が違うよんね
まだなめられてるみぃです

ととと・・・
とことことこ・・・

そんな父は最近、超超お疲れらしく・・・

アレックスはその様子を知ってか知らずか
とととと・・・
とことことこ・・・
ア「父ちゃん、あっちゃんが来たよ


ちゅ
ちゅ

はぐ
はぐ

よっこいしょ
ア「よっこいしょっと」
隣にすわる

元気だしてっ!
ア「父ちゃん、元気だしてっっ
↑小さくて見にくいけど・・めちゃイイ顔してる

癒し系
父「よしよし

ア「あっちゃんいい仕事した?」
あれちゃん♪
あっちゃん、我が家の癒し系やね

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
