ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20%増量・・!!
きのうは月イチのアレックスの面会日でした~

みぃは夜勤だったので頑張って仕事早く終わらせてアレックスのもとへ~

天気良くて、暑すぎず寒すぎず絶好の・・・

アレックス(面会)日和☆でした~

いくよ~
駐車場から訓練所まで駆け足のみぃ↑

訓練所の前まで来ると、何匹かの鳴き声がしました

すると・・・キャン!キャンキャン!!

ちょっと高めの甘えたような声が・・・
姿は見えないけど、アレックスの声やぁ!!って一発でわかりました
9.26 

中に入ると、アレックスの他に5頭くらいのワンコたちがそれぞれケージの中にいました
そのなかでもひときわ興奮して動き回ってる大きなワンが・・・

はやくさわって~!
家族「アレちゃん!!」(←最近みんながアレちゃん呼びになりつつあります)
ア「来てくれたんー!」

きてくれたんやね!
み「アレ、一ヶ月ぶりやなぁ
ア「ヒンヒン

となりのテリアがびっくりしてるよ
興奮しすぎて隣のテリアがビックリしてました・・・笑

あっちゃん、おちついた?
ア「はぁはぁ


あのね、一ヶ月ぶりやからさらにデカく見えちゃうのもあると思うけど・・・
みぃ(163cm)と比較・・・↓
でかい!!

・・それにしてもデカくなりましたなぁ!アレックスさん!!
座ったら目線が一緒じゃないですか
前回に比べて20%増量・・・って感じでしたよ

お楽しみに~
あきらかに首周り・・・太い
絶対ミッキーの首輪入らん気がしてきた・・・


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
