ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
べろちょろりん♪
最近、アレックスの写真を見てて・・・

あっぷっぷ

別に連写してるわけじゃないのに・・・

べろちょろりん

何枚も連続で・・・

べろちょろりん2

ベロがちょろっとはみ出してる写真が続いてるのに気づきました

べろちょろりん3・・・じゃなかった

あ、これは違った↑この他にも連続4枚くらいありました
多分このとき地面を舐めてたようなきがする・・・
ようタイミングよくとれたな姉ちゃん

それにしても・・・

顔長くなったね

あっちゃん、顔長くなったね
鼻先倍くらいに伸びたやん
顔長くなったね2

なんか・・
うん、長くなった!

鼻水が見える・・・笑
あ、鼻水・・・

べろべろーん
べろべろーん

みぃ、夏休み休暇なので・・・明日からちょっと国外逃亡してきます
その間は姉ちゃんに代理更新を頼んでいこうと思ってまーす
ネタ・・・あるかな


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
