ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トライ!だっこ!
前回ちらりと父が抱っこしてる写真を載せましたが・・・
父、だっこ
そうそう、こんな感じで・・・

父、だっこ2
これを見てて、

うんうん、なんかみぃにもできそう!っと思い、、

やってみました



レッツトライ!だっこ!!
みぃも!
み「あっちゃん、おいで!」
ア「なな、なにすんのん?!」

み「むむむ、むりー!!」
みぃも!・・ムリ!
この間、約3秒・・・

あえなく撃沈・・・


もうだっこできない・・・

あかんかったー
み「腰が・・・


ア「ほらぁムリやと思ったー!」
落としたなあー!
み「ごめんごめん

どーん
どーん!

どこから顔だしとんねん
スカートの間からこんにちは
ア「へへへ

み「大きくなったねえ・・・
スカートの間からこんにちは2

ちょっと前までこんなやったのに↓
くろねずみちゃん

この黒ネズミちゃんはどこ行ったんやろか

次行った時は
みぃ3秒すら持ち上げることもできないかも

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
