ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンテナびんびん電波塔
アレックス☆


学校の先生の話によると・・・


アレックスは 「アンテナ張りまくりのびんびん系」 らしいです

いきなりなんのこっちゃ、と思わせてしまいましたかね


先生のお話を聞いてて、2週間見た中でアレックスどうでしょう・・と聞いてみたときのこと・・

先生「この子は常にアンテナ張りまくりびんびんやね。過敏症みたいな

家族「えっそうなんですかあ」イマイチぴんとこなかった

先生「もしかしたら、ニオイの選別とか、そういう方の訓練したら伸びるタイプなんかもね

家族「はあ・・


そうなんや
うーん・・・

でも、アレックスは別に競技会とか品評会に出すつもりはないのです

アレックス☆☆
ア「やんね

悪いくせを今のうちになおしておかないと!ってことで学校に入っただけなので

ななちゃんパパの言葉をお借りして、目指すはお座敷シェパなので!!
一般教養?が終わったら連れて帰りますよ~すぐさま!!

でも確かに、いろんなことに敏感やなあ・・って感じることはいくつかありました
でんぱ?
ア「じぃ・・・」

人の動きとか、話とか、めっちゃ見てるし(どのワンコでもそうかな
ききみみ
ア「じぃ・・・」

聞き耳たててるし
でんぱ!ぴんぴん!

言われてみれば、電波びんびん系かも

でも敏感ってことは・・・ストレスとかにも弱いのでは・・・っとちょっと不安になりました
気をつけないとですね


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑


別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
