ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイちゃん
アレックス面会日記の途中でしたが、ちょっとお休みして・・・・
別の話題に飛びます

お盆といえば


我が家は仏教なので、お盆は結構やることがあります


その内容は長くなるので置いといて・・・


うちにはアレックスの前に、先代のレディ(シェルティ・♀・愛称:レイ、レイちゃん)がいました

2004年の9月に乳がんのため10才で亡くなったんですが・・

お盆はご先祖が帰ってくる日・・
ということで・・・
ご先祖とはちょっと違うけど、
毎年レディもお盆にうちに帰ってきてくれるような気がしてるんです

れいちゃん
↑素敵に決めてるのによく見るとヨダレが・・・

すごーく表情豊かな、頭のイイ(ずる賢い)かわいい子でした
みぃは完全に妹扱いされてたけど
れいちゃん1
↑ちょっと迷惑そうな顔

最近アレックスを見慣れたせいか、レディの写真を見ると、
(特に足)白っ!!って感じます笑
れいちゃん2

ああ~レイ・・
久しぶりに見たら涙出てきた・・・

れいちゃん3
今年のお盆も帰ってきてくれたかな

来年も待ってるからね、ちゃんとまっすぐ帰ってきてねレディ

あ、笑顔の写真が載せれなかった
仏頂面ばっかりじゃないんですよ
かわいい写真探しときます

またちょくちょく出てくるかもしれませんが、よろしくお願いします

さあ、次回からはまたアレックス面会日記に戻りまーす
主役の座奪われかけた!
ア「主役の座奪われかけたぁ!あせった



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑





別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
