ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘えたあっちゃん
怒られたあと・・・


またちょっとしてから

みぃのとこに来ました


ア「みぃちゃん、なでなでして
怒られた、あと・・・甘えに来た
み「おっまた来てくれたんか
 キューン

しかもわざわざみぃの両足の上にどかっと乗っかりにきました
ア「ぐいぐいー!」
足の上にどかっと
ものっそいぐいぐいくっついて来ます
いいんやけどね、ひっつきに来てくれるのはうれしいし


隣にいた母ちゃんの足を舐めようとしたり・・・
母ちゃんの足ぺろ
ア「ぺろーん
み「届いてないよ


み「よしよしイイ子やなあ、あっちゃん
なでなで
うっとり顔
ア「


ア「もっともっと」   (縦写真になり、見難いですが・・)
あまちゃん
み「はいはいそれにしても、茶色くなったなあ

と、そこに



先生の手が・・・


先生「これからもっと茶色がでてくるよ
き、きんちょー!
ア「ドキドキ・・」

なんだか緊張します!
ア「なんかどきどきするっ・・・!」

先生「この中の毛もね・・・」
み「ふむふむ・・・」


あんためちゃ耳ペタやん耳どこいったん
どきどき・・・・
ア「今回は噛み噛みしてないよ

先生が体に触れてる間中
緊張のお顔です・・・笑

こんな緊張してる顔、見たことなかったなあ


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
