ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒られた・・
まだ面会日記続きますよ

散々父ちゃんの足のニオイを嗅いだあと、みぃの横に来ました

みぃの横にきたよ
ア「なでなでして!」
み「よしよし



テンション上がったのか、かみつき始めました
かみつき!
み「だめ!」

噛んでるといっても。あま噛みですよ
完全に遊んでる風だったんですが・・・
かみつき

話してた先生が寄ってきて・・


みぃが!!

怒られた・・・
怒られた・・・
み「すいません・・・」

そしてアレックスも・・・

ガツーン!と鼻先をやられて怒られた・・・

しゅん・・
ア「しゅん・・


ガツンとやられてるアレックスを目の当たりにして、ちょびっとウルっときてしまいました・・

子供の頃にイイことと悪いことをしっかり解らせておかないとダメってことは解ってるんですが。。

2週間ぶりに会ったんやし、かわいくて触りたくてしょうがないやん!!って思う気持ちも・・

・・・うーん、上手く言えないけど、人間のほうも我慢がいりますね


ちょっとたって、父の足元へ・・


ア「怒られた
父ちゃん・・怒られちゃった。
父「しゃーないな。」

ア「調子に乗りすぎてもぉた
調子に乗りすぎちゃった
父「そやな


でも、見てて思ったことが。。

前は遊びで噛んででもヒートアップして本気噛みになってました。
そして絶対ちょっとやそっとのことではやめませんでした。

でも今は、ちゃんと言うこと聞いてる


頑張ってるんだよね

あっちゃんも頑張ってる。。成長してるんやね

まだ5ヶ月・・・いやもう5ヶ月か

ワンの成長は早いなあ

・・・つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
