ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2週間ぶりの・・
会いに行ってきました!!!


2週間ぶりの!!!


アレックス♪♪


訓練所の前に着いたら鳴き声が・・・

み「ん?あっちゃんか?」
姉「ん??そうか?なんか図太い声ちゃう?」

わんわん!!!きゃん!

み「やっぱりあっちゃんやって!!」
姉「そうかもー!!」

わー!!って半ば小走り気味で中に入ると・・・


いました
ああ!!
心の声:あっちゃん!!!!!!!!!

(先生から、面会に来たときにあんまりベタベタしたり、わーわー言っちゃダメっ言われてたので心の声↑)

ア「みんな~ヒーヒーヒンヒン
ああああ!!
尻尾フリフリ・耳ぺったんこ


ブレてますが・・・
テンション↑↑
ア「出して~!!わーわー
み「よしよーし

っていうか・・・

めっちゃ・・・


でかくなってない??

2週間離れたからでしょうか、なんかすごーく大きくなってました

茶色も増えてるし、足も太くなった

先生が頑張って大きく育ててくれたんやなあ・・プロってすごい

これでもまだこの先、倍くらいになるらしいです

中に入ると・・


母ちゃん!
せわしなく動き回り・・
行ったりきたり・・・
みぃちゃん!

ちゃんとまんべんなく家族みんなに挨拶してまわります

実は車で向かってる途中に家族で話してたんですが、
「真っ先に誰のところに来るやろうなあ??」って

誰のところでもなく、皆に平等に挨拶まわりしてました

家族みんな、ほっ


父ちゃんがだっこしてみました
父「おっ重い!」
だっこ!

だっこ中ずっと顔ぺろぺろ・・
会いたかったよ!!
あっちゃん、、

めちゃめちゃ

会いたかったよ!!!

元気そうで良かった


・・・つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
