ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会いたいよ
約1週間前のこと~

以前書いたように・・・

ドナドナドーナ~といった感じであるところへ行きました

それは・・・



少年院・・じゃなかった

訓練所!!!です


前に見学に行ったところです。
その後他のところも見に行ったりお話を聞いたりしたんですが・・・

施設の規模など色々考えて一番最初に見に行ったとこに決めました


み「ドナドナアレックス、学校行くんだよ
ア「え??どこどこ?着いたん?」
着いた?


ほんとーにほんとーに、訓練所に預けるか悩みましたが・・・

家族会議の結果入所の運びとなったのです・・



↓訓練所の前に来て座り込む・・
帰りたい・・
ア「なんかやな予感・・帰りたいな・・


あっちゃん、先生の言うことよくきくんやで。

あっちゃん、なんでも口に入れてお腹壊したらあかんよ。

あっちゃん、あんまり噛み噛みしたらあかんで。

いつもあっちゃんのこと思ってるからな。忘れんといてな。

あんたやればできる子なんやから、しっかり男になってきなさいよ。

オトコになってくる!
いっぱいなでなでしてぎゅーってして帰ってきました



それにしても・・・

わかってたけど・・・


すっっっっっっっっっごーーーーーーーく!!!

淋しい・・・ですね・・・


帰ってきても、アレックスはいない・・・みたいな

毎日「どうしてるかなあ~」って考えて

毛並みも大分茶色くなってるんやろうなあ・・・
会いに行った時わかるかなあ・・・耳番号覚えとかなきゃ!!・・とか。

はあ、
ブログ書いてたら余計会いたくなってきた



次の面会は今週末です。それを楽しみに頑張りたいと思います



面会までは、以前のことやまだ書いてなかったことをひっぱりだしてアップしていきます~





にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
