ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
血統書
ジャジャーン!!

血統書

今日!

血統書が届きました


うーん・・・ドイツ語?やら英語?やらでよくわからない・・・


みぃが解読できたことと、前から持ってる情報をまとめますと・・・

・2010年3月5日愛知県生まれ

・オス4、メス2の兄弟犬がいること(アレックスは長男?かな?兄弟の中で一番上に名前があった)

・登録名はMallo vom Haus Nakagami(マロー フォム ハウス ナカガミ)だそうです!

・両親ともブラックタン

ふう~・・

真剣に読んでて疲れた・・・

ま、これからゆっくり読み解いていきたいと思います

それにしても・・・
横から~
ねえねえ、キミ~

ア「なあに~
女の子みたいー
マローちゃんっていうんだね
響きが女の子みたい~


へへ~
ア「へへ~バレたかあ


血統書ってなんか見てると楽しいですね
テンションが上がりました



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
