ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏対策!!
今日、ひっぱりあっこして遊んでいたら・・・


歯が抜けました!!!


一瞬、ヒートアップしすぎて折れたんかもと焦りましたが、

そういえばワンコも乳歯ってありましたねえ。

ま、そのうちまた生えてくるか!!
歯が抜けた!
見にくかったんでレンズのカバーに乗せてみました




さて、ここからはアレックスの夏対策をご紹介します



まず・・・
前のやつは出が悪かったので、
アレックスの水のみをおNEWにしました
NEW水のみ
しかしこれ、めちゃめちゃボトボト落ちてくるんです・・・
ただでさえ水のみが下手なアレックス、最近ますますビチャビチャです

そして次に・・・

暑いので、ひんやりマットでも買おう!ということになったのですが、
なんせ噛み付き虫なもんで
すぐに食い破るであろうという結論に至り・・・
結局買ったのは

↓こんな金属?の板になりました!!!
ひんやり板
ア「まあまあやな
結構ひんやりしてて、アレックスもよくこの上で寝てます

すやすや
ア「ZZZZ

耳出てる
耳やらシッポやらがよくはみ出してます



さっき夜散歩に行ってきましたが・・・
お散歩行ってきました
ア「散歩行ってきました


つかれたー!
ア「疲れた~!!!

モチロン・・
扇風機前陣取り・・
扇風機もアレックス専用になりつつあります




にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
