ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淀川デビュー☆
昨日の続きです


さあ、どこに行ったかといいますと・・・
(そんなにひっぱるほどのことでもない)


タイトルでおわかりの方もいるかと思いますが


淀川河川敷の公園です!

ワンコは放せないので、ランではないです

でっかい公園に散歩に来た~って感じです


淀川!
先代シェルティ・レディともよくここに来ました~

レディがいなくなってから行かなくなったので・・6~7年ぶりでした
淀川!!

アレックスはモチロン初めて
こんなにいっぱいの緑を見るもの初めてなんちゃうかなあ
ふむふむ・・・
ア「ふむふむ・・・」

きょろきょろ・・くんくん・・
緑のニオイがする・・・
ア「緑のニオイがする~


なんせもう、天気良すぎて・・・
あち~!
ア「あち~


み「あっちゃん、コンクリートとか石のトコは暑いで!」
肉球が焼ける~!
ア「肉球が焼ける~!!」

ちょっと休憩~
ア「はあ・・ここなら地面が暑くない・・」


ぽつぽつ生えてる大きな木の陰はあるけど、皆そこで休憩してました
他に影ないかなあ・・・
探したところ、テーブルと椅子のセットがありました。
アレックス、迷わず自分だけ影に滑り込みました
もうだめだあ~・・・
ア「もうあかん~!」

お水ちょうだい!
ア「お水ちょうだい!!!」
み「はいはい、あっちゃん用の水筒も持ってきたからなあ

お水をのんでちょっと休憩です


そしてそして・・・
なんと!

この続きはあと一回ひっぱりますよ~
予告としては・・・アレックス、運動音痴?の巻きです



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
