ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけしよう!
今日も晴れ!!
めっちゃ暑かったですねえ~!!!
イイ天気でした
7.18空


さて、昨日の予告どおりドッグランでも行こうかと思ってたんですが・・・

結構生後6ヶ月以上の子でないと入れないとこが多い!

入れたとしても、今日は日曜日なので混んでいそう・・・

ということで、


ドッグランではないですが
イイところに行こう!

ということで・・・おでかけしてきました

ア「おでかけだってさ~
おでかけだってさ!
アレックス、スタンバイオッケーです


ア「どこいくん~お散歩??」
どこいくのかな~
み「まだ内緒~

み「さ、車乗るよ~
車で行くのか~
ア「車で行くんかあ~


み「あっちゃん、乗り込んでや~
乗り込みます!ひっかかります!
ア「わかってるねんけど段差がな、ちょっとひっかかるかも~おちり押して~!」
そう、アレックスこう見えて車の段差が越えられないんです・・・
5回に1回くらいはひょいとまぐれで乗れることもあります


乗りたての車内はムシムシ蒸し風呂状態
どこいくんやろ
ア「あち~早くクーラーちょうだい!!」


ア「はあはあ・・・で、どこ行くん~?」
ねえねえ!どこいくの~
み「ふふふ・・・着いてからのお楽しみやで~


どこに行ったかは・・・次回に続きます



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
