ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっちゃんの近況総まとめ
忙しくてブログ更新滞ってた

写真も撮ってないしなあ・・・

と思って

今日久しぶりにカメラを見てたら

父が撮ったアレックスのかっこいいお顔がありました

おお~
獲物を狙うハンターのお顔ですね
獲物を狙うハンターの顔!
きっと目線の先にはオヤツですね!

そんなアレックスさんの生後2ヶ月頃のお顔がこちら↓
アレックス2ヶ月のころ
まだ耳垂れてますねえ

そんな小さかったあっちゃんも4ヶ月を超えましたが・・・
4ヶ月経ってもいまだにお水飲むの超下手くそです
水びちゃびちゃ
周りがびちゃびちゃ!!
余所見しながら飲むからこぼしまくりです
ちゃんと写したことなかったけど、
そう!あっちゃんの水のみのお皿は中華どんぶりなのです!!!
今度いいヤツ買おう買おうと思いながら・・・そのままです!


そして最近はこんな変な寝相で寝たり・・・
暗くて見にくいですが
すごい寝相・・
いったいどんな夢を見てるんでしょうかね

玄関ではあはあ言いながら大の字になってたりしてます
へへ!!
あ、目が合った!


ア「みぃちゃん変な写真ばっかのせちゃってさ・・かっこよく撮ってよね!まったく
まったくもう・・・
最近よくお姉ちゃんと話してることですが・・・
アレックスのおでこの茶色い○2つ・・・
あそこから鹿のツノ!!!生えてきそう!!!

・・・とかゆうしょうもない話でした~



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
